電通デモ2

韓流捏造ブームを推し進め ジャパンディスカウントを行っている 巨大広告代理店・電通と戦うデモ第2弾! 日本のメディア腐敗に憤りを感じているあなたも 一緒に抗議をしませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当デモ・コーラーボランティア(希望者)のインターネット上での中傷について

私たちが実施するデモ活動にコーラーとして参加を希望されている女性に関して、
インターネット上で卑猥な表現による中傷が続いていた件についてご報告申し上げます。

希望者の女性(Aさん)は、ネット上のハンドルネームでも容易に個人が特定できる状態にありました。
また、Aさんは既婚者であり、家族もネット上での中傷を閲覧できる状態にありました。
ネット上で使用されていたハンドルネームから主に中傷していたと思われる者(B)とAさんは面識があり、
家人を巻き込む恐れを抱いたAさんが、今月17日午前10時に東京都内の警察署、
生活安全課に、この件について相談したことを確認いたしました。
(具体的な管轄署は、Aさんの住所特定につながりますので伏せます)

Aさんの安全については今後も、居住地管轄の警察署、及び警視庁の担当者が把握することになりました。
なお、Aさんは引き続きコーラーボランティアを続けていただくことになりました。

インターネット上で情報が錯綜したことを皆様に深くお詫び申し上げます。

以上
スポンサーサイト
  1. 2012/01/19(木) 19:33:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コール案です。 | ホーム | 当日の許可証が揃いました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d2shiodomedemo2.blog.fc2.com/tb.php/15-b5547f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー募集 (1)
コール案募集 (2)
趣意書 (1)
コース (1)
開催日 (1)
不買の企業 (1)
コール案 (1)
当日ボランティア募集 (1)
許可証 (1)
生放送 (1)
公正取引委員会 (5)
ロート製薬 (7)
フジデモ5 (1)

プロフィール

rintaro2012

Author:rintaro2012
麟太郎です。このデモの主催をやっていきます。よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

