電通デモ2

韓流捏造ブームを推し進め ジャパンディスカウントを行っている 巨大広告代理店・電通と戦うデモ第2弾! 日本のメディア腐敗に憤りを感じているあなたも 一緒に抗議をしませんか?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コール案です。

銀座スタート~西銀座6丁目まで

(口上)
銀座をご通行中の皆さん、こんにちは。
私たちは、メディアと、それを支配している大手広告代理店・電通に、抗議をするために集まりました。
ネット発の一般人によるデモ隊です。
土曜日のお昼時にお騒がせして、たいへん申し訳ございません。
皆さんは、最近のテレビのCMや番組を、どう思いますか?
日本をおとしめ、韓国を持ち上げる放送が増えてきたとは、感じていませんか?
電通及びメディア各社は、韓国からの補助金目当てで、韓国のイメージアップと、
日本のイメージダウンを進めています。
日本文化を守るためにも、電通の韓国ブームのねつ造とごり押しを絶対に止めなくてはいけません。

(シュプレヒコール)
各企業のCMに、韓国を無理やり押し込む電通へ、怒りのシュプレヒコール!(おー!)

(コール)
電通は反日国家・韓国の資金源の宣伝を、やめろ!(やめろ!)
電通は、パチンコとサラ金のCMを、やめろ!(やめろ!)

電通の韓国ブームの捏造に、賛同する企業の商品は、買わないぞー!(買わないぞー!)
買わないぞー!(買わないぞー!)
徹底的に、買わないぞー!(買わないぞー!)

セブンイレブンは、韓流商品を並べて大損したことを認めろー!(認めろ!)
ファミリーマートは、LOVE韓流などというCMを、流すなー!(流すなー!)
ローソンは反日企業と手を組んだ韓国フェアを即刻やめろ!(やめろ!)
サークルK・サンクスは、危険性の高い韓国旅行を、賞品にするなー!(するなー!)
ミニストップは、韓国ご褒美フェアを開催して、変なグッズや韓国旅行を景品にするなー!(するなー!)
サントリーは、日本海の東海表記を、何度も繰り返すなー!(繰り返すな!)
UHA味覚糖は韓国の反日歌手をCMに起用するな!(起用するな!)
竹島は韓国の領土と歌った歌手をCMに起用した森永乳業のリプトンは買わないぞー!(買わないぞー!)
反日企業ロッテの商品は買わないぞー!(買わないぞー!)

電通の口車に乗せられるなー!(乗せられるな!)

西銀座6丁目~電通通過まで

(口上)
ご通行中の皆様、こんにちは。(こんにちは!)
私たちは、テレビや新聞などのメディア、広告代理店による、悪質な反日偏向に抗議しています。(そうだ!)
テレビや広告代理店は、国民の財産である電波を悪用して、様々なブームをねつ造しています。(ふざけるな!)
近年の、全く実態のない、韓国ブームは、その最たるものです。(そうだ!)
あろうことか、韓国ゴリ押しのために、反日的な報道や、情報操作すら、行なってきました。(許さないぞ!)
私たちは、テレビ、新聞、広告代理店による、メディア支配、情報操作に断固抗議します。(そうだ!・情報操作を許さないぞ!)
みなさん!、「フジテレビデモ」、「電通の正体」で検索してください。(検索してください!)
シュプレヒコール!(おー!)

(シュプレヒコール)
汐留の反日売国企業どもに、徹底抗議のシュプレヒコール!(おー!)

(日本テレビ横で重点的に)
日本テレビは、韓流ブームのごり押しを、やめろ!(やめろ!)
日本テレビは、第二のフジテレビになるな!(なるな!)
日本テレビは、いつでも次の標的になることを、覚悟しておけ!(覚悟しておけ!)

『お前たち反日企業の前に、我々は、いつでも来るぞ!(いつでも来るぞ!)
  お前たち反日企業の前に、我々は、どこからでも来るぞ(どこからでも来るぞ!)
   お前たち反日企業の前に、我々は、何度でも来るぞ!(何度でも来るぞ!)』

※『』の文章は、企業前で一回だけやる。

(電通周辺で重点的に)

電通社長「石井 直(いしい ただし)」・電通会長「高嶋達佳(たかしま たつよし)」は
韓国ごり押しをやめろ!(やめろ!)

電通は、韓流ブームねつ造商法を、やめろ!(やめろ!)
電通は、血税を食い物にするな!(するな!)
電通は、放送法違反のステルスマーケティングをさせるな!(させるな!)

公正取引委員会は、広告業界における電通の寡占状態を、問題にしろー!(問題にしろ!)
公正取引委員会は、電通に何度でも勧告しろー!(勧告しろ!)
公正取引委員会は、全力で電通を解体しろー!(解体しろ!)

電通は、広告業の世界常識である、一業種一社制を守れー!(守れ!)
電通は、自分たちの不祥事を、きちんと公表し、謝罪しろー!(謝罪しろ!)
電通タブーを、私たちは許さないぞー!(許さないぞ!)
電通タブーを、ぶっ壊せー!徹底的に、ぶっ壊せー!


電通は、国民の血税を食い物にするな!(するな!)
電通はNHKとグルになって反日番組を、作るな!(作るな!)
電通は中間搾取してコンテンツ制作費を減らすな!(減らすな!)
電通子会社シーエーエルは、水戸黄門を終わらせた経緯を説明しろ!(説明しろ!)
電通子会社シーエーエルは、パナソニックへの過剰請求を謝罪しろ!(謝罪しろ!)

消費税増税よりも、広告税を導入しろ!(導入しろ!)
電通は、カラカラの空っぽ芸能をゴリ押しするな!(ごり押しするな!)
電通を解体して、日本の未来を変えるぞー!(変えるぞ!)

電通を抜けて、新大橋通りに入ったら朝日新聞に切り替える
(シュプレヒコール)
反日売国新聞社・朝日新聞に、徹底抗議のシュプレヒコール!(おー!)

靖国を国際問題にした朝日新聞を許さないぞ!(許さないぞ!)
朝日新聞は、竹島が日本の領土であるとはっきり、主張しろ!(主張しろ!)
朝日新聞は、在日犯罪者を実名で報道しろー!(報道しろ!)
朝日新聞は、従軍慰安婦問題をねつ造したことを認めろ!(認めろ!)
朝日新聞は、慰安婦像を本社前に引き取れ!(引き取れ!)

嘘つき朝日新聞は、自主的に廃刊しろー!(廃刊しろー!)
朝日新聞は、たまには本当の事を書いてみろー!(書いてみろ!)

朝日新聞は、発行部数が800万部、割れていることを、素直に認めろ! (認めろ!)
朝日新聞は、悪質な押し紙をして、部数を捏造するな!(捏造するな!)
販売店をいじめるな!(いじめるな!)


『反日新聞社、朝日新聞の前に、我々は、いつでも来るぞ!(いつでも来るぞ!)
  反日新聞社、朝日新聞の前に、我々は、どこからでも来るぞ(どこからでも来るぞ!)
   反日新聞社、朝日新聞の前に、我々は、何度でも来るぞ!(何度でも来るぞ!)』

※『』は企業前で一度だけやる
  1. 2012/01/19(木) 23:18:44|
  2. コール案
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生放送。 | ホーム | 当デモ・コーラーボランティア(希望者)のインターネット上での中傷について>>

コメント

麟太郎さんへ
デモの準備お疲れ様です。ブログのコール・口上拝見させていただきました。
いくつか気になる所があったので、間に合わないかもしれませんが
よろしかったらお目を通してください。


●口上
 お楽しみの所お騒がせして、たいへん申し訳ございません。
→土曜日のお昼時にお騒がせして、たいへん申し訳ございません。




●コンビニへのコール
ローゾンが入ってませんが、一応いま韓国フェア開催中です
◆韓国味巡りフェア
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/korea/
http://www.lawson.co.jp/company/news/048683/
チャン・グンソクグッズが当たる&もらえる!
http://lwp.jp/jks/campaign/static/jks/
ローソン×サントリーキャンペーン
オリジナルクリアファイルはロッテ絡みあり。

→例)ローソンは反日企業と手を組んだ韓国フェアを即刻やめろ!(やめろ!)





●朝日新聞
 1靖国を国際問題にした朝日新聞を、叩き潰せ!(叩き潰せ!)
 2従軍慰安婦問題をねつ造した朝日新聞を叩き潰せ!(叩き潰せ!)
 3朝日新聞は、竹島が日本の領土であるとはっきり、主張しろ!(主張しろ!)
 4朝日新聞は、在日犯罪者の通名報道はやめろ!(やめろ!)
 5朝日新聞は、慰安婦像を本社前に引き取れ!

→叩き潰せは曖昧なので変えて、慰安婦問題は順番を入れ替えてまとまり感をだしてみました。
 1靖国を国際問題にした朝日新聞を許さないぞ!(許さないぞ!)
 3朝日新聞は、竹島が日本の領土であるとはっきり、主張しろ!(主張しろ!)
 4朝日新聞は、在日犯罪者の通名報道はやめろ!(やめろ!)
 2朝日新聞は、従軍慰安婦問題をねつ造したことを認めろ!(認めろ!)
 5朝日新聞は、慰安婦像を本社前に引き取れ!




 嘘つき朝日新聞を廃刊しろー!(廃刊しろー!)
 朝日新聞は、たまには本当の事を書いてみろー!(書いてみろ!)

→嘘つき朝日新聞は自主的に廃刊しろー!(廃刊しろー!)
 朝日新聞は、たまには本当の事を書いてみろー!(書いてみろ!)


 朝日新聞は、800万部、割れていることを、素直に認めろ! (認めろ!)
 朝日新聞は、悪質な押し紙をして、部数を捏造するな!(捏造するな!)

→朝日新聞は、発行部数が800万部、割れていることを、素直に認めろ! (認めろ!)
 朝日新聞は、悪質な押し紙をして、部数を捏造するな!(捏造するな!)販売店をいじめるな!(いじめるな!)
  1. 2012/01/20(金) 18:38:37 |
  2. URL |
  3. 名無しの人 #-
  4. [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  1. 2012/03/29(木) 15:02:17 |
  2. URL |
  3. ビジネスマナーの電話応対 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d2shiodomedemo2.blog.fc2.com/tb.php/16-f146c40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー募集 (1)
コール案募集 (2)
趣意書 (1)
コース (1)
開催日 (1)
不買の企業 (1)
コール案 (1)
当日ボランティア募集 (1)
許可証 (1)
生放送 (1)
公正取引委員会 (5)
ロート製薬 (7)
フジデモ5 (1)

プロフィール

rintaro2012

Author:rintaro2012
麟太郎です。このデモの主催をやっていきます。よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

