電通デモ2

韓流捏造ブームを推し進め ジャパンディスカウントを行っている 巨大広告代理店・電通と戦うデモ第2弾! 日本のメディア腐敗に憤りを感じているあなたも 一緒に抗議をしませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロート製薬が揺れているようです。

もしかしてキム・テヒのCMは未定になったの?
よいことですね。




ロートの対応その3(その1の人)

Q.私は先週の月曜日2月13日にも抗議の電話したんですが、キムテヒというのは2005年にスイス(略)
A.お声があったことはお伝え致します。
Q.前回電話したときに、すぐにキムテヒを宣伝に使うのはやめるように要請したんですが、ロート製薬はまだキムテヒを宣伝に起用し続けていますね?
A.お答えできません。
Q.いや、「お答えできません」じゃなく、私は事実というか現実を述べたんです。あとテレビCMもやる予定なんでしょ?
A.テレビCMに関しましてはお答えできません。
Q.ハァ?報道にありましたよ。2月21日のキムテヒの記者発表会は中止したようだけど、キムテヒのテレビCM自体はやる予定なんですか?
A.テレビCMは未定でございます。
Q.じゃー、キムテヒを起用したテレビCMはやらないかもしれないの?
A.お答えできません。
Q.未定ということは、キムテヒのCMをやるかもしれないし、やらないかもしれないということでしょ?
A.お答えできません。未定でございます。

Q.未定ということは、やるかもしれないし、やらないかもしれないということでしょ。まー、いいや…それで、明日2月22日は「竹島の日」ですよね?
A.お答えできません。
Q.お答えできませんじゃなくて、2月22日は「竹島の日」なんです。知っておくべきですし、知らなかったなら今私が教えたからもう分かりましたね。
A.左様でございますか。
Q.2月22日が「竹島の日」なのに、その前日の2月21日に「独島守護天使」のCM記者発表会を開催したら、ロート製薬は「竹島は韓国の領土と認める」と言っているようなもんでしょ。
A.そのようなお声があったことはお伝えいたします。
Q.ところで、「竹島の日」を知らなくても、「竹島が日本の領土」だということくらいは知っていますよね?
A.はい、竹島は日本の領土でございます。
Q.それは知っているわけね。韓国による竹島侵略では何千人という日本人漁師が(略)正当化する大宣伝をヨーロッパまで出てやって大々的に報道されていい気になっていたんです。
 日本企業がそのキムテヒをCMに起用するなんてあってはならないことは常識で考えれば分かることだし、多くのロート製品愛用者が怒っていることも理解できるでしょ。
A.そのようなお声があったことはお伝え致します。
Q.あとね、2月19日の日曜日に東京の浅草で(略)不法占拠に対する抗議デモが行われたんです。そのデモでは(略)既にロート製薬の不買運動になっているんです。
A.左様でございますか。そのようなお声があったことはお伝え致します。
Q.お客の不買もそうですが(略)株主から株主代表訴訟の声が上がっていることも必ず伝えてください。
A.分かりました。お客様と株主様からのそういうお声があったことは必ずお伝え致します。



スポンサーサイト
  1. 2012/02/26(日) 23:03:27|
  2. ロート製薬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すばらしい電凸 | ホーム | ロート製薬からはメールが来ませんでした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d2shiodomedemo2.blog.fc2.com/tb.php/29-4bae9535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー募集 (1)
コール案募集 (2)
趣意書 (1)
コース (1)
開催日 (1)
不買の企業 (1)
コール案 (1)
当日ボランティア募集 (1)
許可証 (1)
生放送 (1)
公正取引委員会 (5)
ロート製薬 (7)
フジデモ5 (1)

プロフィール

rintaro2012

Author:rintaro2012
麟太郎です。このデモの主催をやっていきます。よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。