電通デモ2

韓流捏造ブームを推し進め ジャパンディスカウントを行っている 巨大広告代理店・電通と戦うデモ第2弾! 日本のメディア腐敗に憤りを感じているあなたも 一緒に抗議をしませんか?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私もロート製薬に電凸しました。

実は電話の会話を録音するアプリを買って、記録したのですが、相手の声が小さくて聞き取れません。
でも、9割「そちらについてはお答えいたしかねます」だったので問題はありません。



ロート製薬は、雪ごこちのCM発表会を2月21日に行う予定だったと聞きますが本当ですか?

「発表会でございますか?」

中止になったと報道があったのですが?

「そういった報道があったとは聞いております」

もっと前から店頭に並んでいましたが、どうして2月21日だったのでしょうか?

「そちらについてはお答えいたしかねます」

2月22日の竹島の日に報道されるように、ぶつけてきたんですか?

「そちらについてはお答えいたしかねます」

ロート製薬は、雪ごこちのCMを3月上旬から流すと聞きましたが本当ですか?
デイリースポーツのサイトで「降板の予定はなく、CMは3月上旬から予定通り放送されるという。」
そんな文章が載っていました。
そういった発表は、マスコミ各社に送っていますか?

「そちらについてはお答えいたしかねます」

過去に電話を掛けた人が、CMについて未定になっていると答えをされたようですが、
未定になったのでしょうか?

「そちらについてはお答えいたしかねます」

日本をとるか、韓国を取るかたくさんの人が見守っていると思います。
日本と韓国どちらをとるんでしょうか?

「竹島については日本の領土だと認識しております」

スイスの公式見解は「国際法に基づき双方が平和的に交渉により解決されることを望みます」となっていますが
韓国側は、スイス政府が韓国の独島守護運動を支持して招待したと報道しています。
捏造のプロパガンダに、ロート製薬さんにその意図はなくても
捏造で「日本は竹島を放棄した」ように使われてしまったら、どう責任を取りますか?

「そちらについてはお答えいたしかねます」

私もそうですが、周りの人たちは、ロート製薬の商品を買わないといっていますがどう思いますか?
宣伝によって不買されることや、評判が悪くなることは認識していますか?

「そういったご意見はいただいております」

責任のある上層部に必ず伝えてほしいです。お願いします。

「必ず伝えます」


スポンサーサイト
  1. 2012/02/27(月) 19:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月3日からキム・テヒCM放送されてます | ホーム | すばらしい電凸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://d2shiodomedemo2.blog.fc2.com/tb.php/31-9db45b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
メンバー募集 (1)
コール案募集 (2)
趣意書 (1)
コース (1)
開催日 (1)
不買の企業 (1)
コール案 (1)
当日ボランティア募集 (1)
許可証 (1)
生放送 (1)
公正取引委員会 (5)
ロート製薬 (7)
フジデモ5 (1)

プロフィール

rintaro2012

Author:rintaro2012
麟太郎です。このデモの主催をやっていきます。よろしくお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

